2010-12-04

  1. 【放課後探偵団 (書き下ろし学園ミステリ・アンソロジー) (創元推理文庫)】こいつぁダメだ、と思わせる短編が全くない、そんな精華集。個々の作家の個性がこれでもか... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8720915#bookmeter
  2. RT@ten7132: でるたんマジ鬼畜
  3. 【黒と愛 (ハヤカワ・ミステリワールド)】久しぶりの飛鳥部勝則さんの作品。デビュー作近辺の自作画に絡めた方面の作品ではなかったのだけれど、懐かしさを感じる、ああ... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8718821#bookmeter
  4. 田村ゆかり星空のSpica http://bit.ly/b58brN
  5. 中川かのんライブを見ている。カメラの位置が微妙なのか、あまりステージがはっきり見えない……
  6. TOも切りのいいとこまで進んだのでねます。おやうsみなさい。
  7. たぶんヴァイスは使わない。今回のシステムならなおのこと。レベル上げが時間のムダに感じるような気がする。
  8. たぶんこるものさんよりすこし前を歩んでいるのだろう、とか思ってます。忍者とナイトとアーチャーがけっこう強い。ドラゴン固い。まあ、そんな感じ。
  9. TOは最終章に突入しました。LルートはPSP版になって追加されたあのキャラがあっさり死んでしまうのであまり意義がないのでは?とか思いますが、鬼神がいたりするので善し悪しかも。
  10. RT@TopsyRT: 東京都青少年健全育成条例。推進派への疑問 http://bit.ly/faKudJ
  11. ランカ・リー=中島愛, シェリル・ノーム starring May'n – ライオン http://bit.ly/bC6JB1
  12. えそらたんはレトスきゅんとラブラブだね☆

Powered by t2b