2010-11-20

  1. デアゴスティーニw
  2. なにこの楽譜の長さ。1628小節って……!
  3. 蛭子さん絵心ないw
  4. .@mudo34 さんの「真女神転生ストレンジジャーニー発売1周年記念企画ログ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/70653
  5. 下村陽子付きw
  6. 死亡フラグをへし折るRPG……!なんか格好いい!!
  7. シモツキンきたー!
  8. アノニマス、全六巻だって……!
  9. 畑亜貴さんは元コナミサウンドチームだものね…… 今や作詞の人になりつつあるけど。
  10. ドラキュラトリビュートにシモツキン、だと?
  11. アニメ版じゃなくて、映画版の話ね>マリ見て
  12. 仮面ライダー000見てる。今さら一回目から。マリ見ての紅薔薇のつぼみ役のひと、こっちじゃあ悪役なのね……
  13. 米澤先生のサイン会の予約、恙なく終了したなり。12月5日は強行軍だなあ。
  14. でるたんも大手への道を着実に歩んでおる喃。平和さん貞操の危機?
  15. .@mutevox さんの「津田大介さんによるネットジャーナリズムの授業実況。ゲスト:中国のトップついったらー安替さん」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/70335
  16. ことりんがどんどん遠い世界のひとになっていく……
  17. 最後の最後でうさみさんの名前を間違えられているのが泣ける。 http://t.co/nvWzi6f ― 一番いい妹を頼む。「放課後ライトノベル」第19回は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない7』を紹介するわけがない http://t.co/u5c0xXb
  18. 自分の世代だと英雄は野茂英雄であるはずなのにぃ!なぜ村田英雄だったのだっ!
  19. ひでお、と聞いて思い浮かんだひでおは村田英雄だった。自分いくつだよ……orz
  20. 薄桜鬼舞台もやってたのか……#anisondaijiten
  21. 最後にGodonlyknowsの紹介キター! 紹介だけなのが切ねぇ!#anisondaijiten
  22. 荒川UB一期!わーい!#anisondaijiten
  23. にゃあ。#anisondaijiten
  24. あれ、今日はAB無双?#anisondaijiten
  25. 激辛麻婆豆腐が食べたい。#anisondaijiten
  26. 今日ヒトカラしてこの歌も歌ってきたのだけれど、なぜか今日の自己最高得点だった。歌ったの二回目なのに!
  27. AB!!天使ちゃんマジ天使!!#anisondaijiten
  28. フライングヒューマノイド#anisondaijiten
  29. けいおん!!のオープニングはカラオケじゃ歌えないよなあ。BPMが早いと言うより、早口言葉過ぎて。#anisondaijite
  30. けいおん!!2曲目かよ!びっくりだ!!!1#anisondaijiten
  31. アニソン大辞典聞いてる。ストパン2は全く見てなかったので初聴き。けっこういい曲ですねえ。なんか悲壮感もあって。#anisondaijiten

Powered by t2b