2010-11-18

  1. ルキアンのツイートに充ち満ちておる……わがTLは……
  2. 今日もTLが緑で覆われておる…… 今週は邪教徒の活動が盛んじゃ喃。
  3. アニソン大辞典、プレイリストのナンバリングの修正はされたのにALI PROJECTのスペル修正がされてない……#anisondaijiten
  4. operative486―『破壊力:E−超ニガテ、スピード:B−スゴイ、射程距離:なし、持続力:なし、精密動作性:A−超スゴイ』 http://shindanmaker.com/38137 一体、何が出来るのかわからない!
  5. 暴力装置祭りTLw
  6. 昨日の神のみ見て、これはアイマス民は泣く話だなあ、とか思ったり。ルドルフともだちひとりだち。コミックで結末は知っていたけれども。
  7. .@operative486 さんのあだ名は、【歩くタクティクスオウガことツイート野郎】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/#nicknamer そんなにやり込んでる覚えはないんだが……
  8. 【隻眼の少女】三つ子の首を殴り絞め斬り。人体をもののように扱うのが探偵小説ならば、論理(のようなもの)を玩ぶのも探偵小説で。更に読者であるわたしも手玉に取られま... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8502018#bookmeter
  9. TL復帰。八王子帝国が停電と言うところまで把握。
  10. 【Dowitter】@operative486 は「作家・ライター」「漫画家イラストレーター」「声優」を良くフォローするようです。 http://dowitter.jp/#Dowitter
  11. .@akarifunato さんの「漫画の無断アップロード違法ダウンロード」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/70042
  12. パラサイト・イヴ』と言えば、丹下桜がかわいそうな目に遭う役のラジオドラマを放送していたことで覚えてる。そのラジオドラマ、原作にかなり忠実(だったはず)なので、再販されないかなあ、とか思ったり。
  13. とことんアニソン大辞典のページ、プレイリストの更新が早いのはいいのだけれど、ミスがあるのが気になる。ALI PROJECTのスペル間違ってるとか、今日は全部一曲目になってるとか。#anisondaijiten
  14. たんぽぽ娘は、CLANNAD発表当時Webに原文で全文掲載されていたので、自分の英語力を顧みず吶喊した記憶。当然討ち死にしましたが。そのあと、掲載されてる文春文庫を読みました。泣いた。来年刊行予定のの奇想コレクションが楽しみです。
  15. eufoniusCLANNADで知って、ノエインで転んだ、かな。独特な音楽ですよね。
  16. オベリスクがいちばん好き。だけどカラオケでいちばん歌ってるのはこれ。#anisondaijiten
  17. サンレッド!!!111#anisondaijiten
  18. アニサマのセットリストにあった曲が流れますねぇ、今日。#anisondaijiten

Powered by t2b