2010-10-28

  1. 禿同 RT@kotohito: でも、丸見えよりはモザイクとか隠れてる方がエロいよなーと思うのは、ぼくが歳をとったせいだろうか?
  2. まほろタグに佐賀インターナショナルバルーンフェスタの話が混じってて何でかなと思ったら、佐賀市のマスコットキャラクタがまほろちゃんといって、それがタグに混じってたかららしい。淫祠邪教の徒が増えたかと思ったら、そうではなかった。がっくし。
  3. レックスーレックスーという声が聞こえた気がした。
  4. 終わっちゃった……orz (#timmktanime live at http://ustre.am/jdUx)
  5. 嵐の中で輝いてキター! (#timmktanime live at http://ustre.am/jdUx)
  6. 原監督すごく嬉しそうねぇ。
  7. 1001がキター!
  8. ハンカチ王子は日ハムか!
  9. 12皿作った!TVアニメ「あそびにいくヨ!」公式サイト http://www.asoiku.com/game_takorice.html#asoiku
  10. で、現在のになると「禁書」「シャナ」「バカテス」かなあ。電撃強っ! RT@kimpeace: 【緩募】あなたの「ライトノベルの代表的作品と言えば?」で思い浮かぶ作品を3つ挙げてください。「いま」の3作なのか、「オールタイムベスト」的な3作なのか添えて頂けるとありがたいかも。
  11. しゅのー先生がスフィア聞いてるなんてびっくりだ! RT@m_shunou: スフィア「Super Noisy Novahttp://j.mp/bFHquU
  12. オールタイムで、「ロードス」「スレイヤーズ」「ブギポ」かなあ。RT@kimpeace: 【緩募】あなたの「ライトノベルの代表的作品と言えば?」で思い浮かぶ作品を3つ挙げてください。「いま」の3作なのか、「オールタイムベスト」的な3作なのか添えて頂けるとありがたいかも。
  13. ついっぷるくじのボタンを今日5016番目に押したなう。本日の賞品は「【YUENTO ミュージックマグ】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji

Powered by t2b