2010-10-24

  1. そういえばむかしマイクル・コニイの『ハローサマー、グッドバイ』の続編(当然のことながら原文)のPDFが無料でDLできたんだよなー(遠い目)
  2. 母(60歳)に貸した『MAMA』が帰ってきました。好みだ、と申しておりました。幅広い層にウケるとは!
  3. おしごとでバーコードリーダーにしこしこと印刷したバーコードを読み込ませるというのもやってました。非常に虚しかった。
  4. バーコードリーダはアキバとか行くとけっこう売ってたなあ。
  5. ETERNAL WINDまで!
  6. 水の星に愛をこめて!
  7. AKINO初めて見るなあ。
  8. アクエリオンキター!
  9. マンドラゴラの花言葉=恐怖、幻惑#sutadora
  10. もしかして、きょうのワコの曲がDVD2巻の特典?#sutadora
  11. 何かメガデウスみたいなデザインのメカねぇ。#sutadora
  12. 星の王子さまの台詞!#sutadora
  13. 廻し飲み、ありなひと?#sutadora
  14. いっつあぴーんち!#sutadora
  15. ここでオープニングか。#sutadora
  16. マリー・セレスト号事件?#sutadora
  17. メロンパン食べたい。#sutadora
  18. またイカ大王!#sutadora
  19. 口元から垂れる液体が卑猥だ……#sutadora
  20. ちびくろさんぼ#sutadora
  21. BLw#sutadora
  22. 副部長かわいい。#sutadora
  23. 銀河美少年待機。
  24. I'm at 板橋区立東板橋図書館 (東京都板橋区加賀1丁目10−15, tokyo). http://4sq.com/bEnmSW
  25. I'm at 北区立中央図書館 (東京都北区十条台1-2-5, tokyo). http://4sq.com/92IKzn

Powered by t2b