竹宮ゆゆこ 『わたしたちの田村くん2』

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

君望原理主義者なわたしとしては、こういった三角関係、デジャヴを覚えずにはいられないわけで。
病院送りが遠距離恋愛。気が強いけど実は弱い女の子、気弱に見えるけれど実は芯の強い女の子。
そんな組み合わせであるからなおさらだ。
さすがにひなた組はいないけど。
そういった形、三角関係としてはオーソドックスなのかも。
時折繰り出される、時代を感じるギャグ。
著者と四つしか違わないわたしですらツンドラを感じるのですから、さらに若い人はそれを通り越して?の嵐かも。
そうなんです。わたしが変なおじさんです。
不完全燃焼感も残りますが、良い作品です。