2012-08-01

  1. √ダブルはPC版が出ると聞いてるのでやるとしたらたぶんそっちになるんだろうなあ……アイマス2箱○版発売日に買ったのに一周もできぬままお蔵入り気味だし。
  2. まほよを2だか3章くらいまでしか進められていないことに気付く、そんな夜。まあ、このPCに入ってるから向こうでもやれるけど……
  3. operative486が妖怪だったら人間から妖怪へと堕ちた存在です。鬼の角が生えています。肌が白く体温は低いです。緑色の瞳です。古寺に住み着いています。人間に恋をします。#moshimoYK http://t.co/FaeqGeTI 嫉妬の化け物なのか……フムン。
  4. operative486が陰陽師だったら向いてないと言われ他の者から嫌がらせを受けてます。札を使って戦います。妖怪の呪いで短命です。和菓子屋さんに恋をします。「死にたくないなぁ」#moshimoOZ http://t.co/31TvaYc5 死にたくないよぅ……
  5. 昨日の夜は翻訳ミステリー酒場に参加してきたんですが、ワセミスOB大暴れの巻、という本編後の懇親会でありました。コージーの記事、楽しみにしてます!
  6. ええと、四六判のほうが描かれてたんじゃないの、というツッコミがありそうなので付け加えますと、背表紙に整理番号が書かれていたんですね。ゆえにわたしの勘違いではないはずです。
  7. おおかみこどもの雨と雪」、『ロング・グッドバイ』がまるで四六版の本と同じくらいの大きさで、かつ実際よりも薄めに描かれてるように見えて、ちょっとなあ、と引いてましたけど、花の歳の取らせかたの描写はうまいなあ、と思ってたのでした。段々とくたびれてるように見えて。
  8. 城ヶ崎莉嘉(山本希望) – DOKIDOKIリズム
  9. というか、なのはは詳しいひとにちょっと話を聞いてみたいなあ、と思ったり。今まで完璧にスルーしてきたアニメなので。
  10. 映画の日だったのでおおかみこどもとなのはをハシゴ。前者は本棚の本のリアリティ(「ロング・グッドバイ」はあんなに大きく&薄くないはずだ!)にひっかかり、後者は前作未見のせいでちょいと引っかかり、消化不良気味。

Powered by t2b