2010-12-24

  1. 濡れませんの文字が乱舞してる某作家さんのPOSTを見てると、なんだかひわいな妄想を始めてしまう私は頭が涌いているのでなんとかしたほうが良いと思いました。まる。
  2. まあ、何はともあれユヤタン再婚おめ!
  3. ハルヒついに続刊刊行なのか……その頃オレは日本にいないよ……orz
  4. あと、再婚発表されても離婚していた事実を知らないとほとんど意味がないよ!とか思った。
  5. そういえば、私のサイン会処女を破ったのはユヤタンだった気がしてきた。第一会文フリの。『タンデムローターの方法論』の。あれからもう結構経つのですなあ(遠い目
  6. 津軽海峡・冬景色とか。RT@alorika6: 【ゆるぼ】今夜のカラオケで歌う曲。同行者は55〜60です。
  7. RT@ymgsm: .m_youyou この3冊は別名を幻想御手といい、これまでSFを読んだことのない人のSF力(ちから)も急激にレベルアップさせますが、副作用はありません。…たぶんないと思います。
  8. RT@ymgsm: クリスマスショッピングで、中村融大森望山岸真各編のSFマガジン創刊50周年記念アンソロジーハヤカワ文庫SF)を3冊セットで買うのはいかがでしょう。三千円弱で傑作保証つきの海外SF短篇が30篇以上も読めます。プレゼントにもお薦め。//
  9. operative486さんの聖夜の予定は、8時起床⇒メールチェック⇒ゲーム⇒イチャイチャ⇒一緒に寝る となっております。 http://shindanmaker.com/71398
  10. AKB48 – Don't disturb! [team K Ver.] http://bit.ly/hzBOMw
  11. ついっぷるくじのボタンを今日13820番目に押したなう。本日の賞品は「【iPod nano16GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  12. むくり。旅行帰りの疲労がすこぅし残っているらしい。
  13. 「operative486って自己中だよね」「うん、自己中だと思うよ」「ホントに自己中だし」「自己中って言葉がピッタリだわ」 http://shindanmaker.com/71169 ><

Powered by t2b